「私には夢がある」

 2013-01-23
先週からこっち、何だかひどく疲れる日々です。
もともとちょっとばかり風邪気味で、頭痛が続いているということもありましたが、それ以外にもいろいろとあったので心身ともに疲労困憊。
家に帰ったら食事して寝るだけ、というような生活になってしまっていました。
そんな中、ふと久しぶりに聴いて、妙に感じ入ってしまったのが、下に掲げる、泉谷しげるのアルバム「私には夢がある」でした。
かなり地味目の作品なのですけれど、その淡々としているところがむしろ、グッと心に迫ってきたんですよね。

……まぁ、それだけの話なんですけれど。

私には夢がある私には夢がある
(1998/07/15)
泉谷しげる
商品詳細を見る
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/994-e56f9197

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫