メトロのDVD

 2012-12-08
前回のエントリで書いた水曜日の夜のライブ感想でも紹介した、メトロファルスが2010年12月27日に行ったライブの模様を収録したDVDを全編バッチリと観ました。

あの日のライブにはゲストも大勢出ていたのですが、そのゲストバンドの演奏については「オトナの事情」によりこのDVDには残念ながら収録されていません。
けれど、メトロファルス本体の演奏部分だけを集め、MCをほとんどカットした状態でも、この商品、なんと2時間半の大ボリュームを誇っています。
あの日のライブは、なにせ4時間以上あったからなぁ……それも当然か。

ともあれ、2年前のあの熱気をまた思い出させられ、そして先日のライブの余韻がまたぶりかえしてきて、しばし、すっかりと呆けてしまいました。

ちなみに収録されている楽曲は全24曲。
多いと思うかもしれませんけれども、一度プレイヤーにセットして観はじめてしまうと、2時間半なんてあっという間。
まばたきしている間に、とまで書くとさすがにオーバーですが、でもそれくらいの感覚で、最初から最後までを堪能したのでした。

これは、いい商品です。

30thANNIVERSARY おメトロ祭 オーラス201030thANNIVERSARY
おメトロ祭 オーラス2010

(2012/12/21)
メトロファルス
商品詳細を見る
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/970-eaec26af

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫