先月は、こんなのを読んでいました

 2012-12-01
今回は久しぶりに、最近買って読んだものの本館の「雑記」では紹介分を書いていないコミックスを幾つか選んでみました。
それぞれ、面白いか面白くないかで言えば、どれも面白い(でなければ、そもそもコミックスを購入していません)のですが、何となく感想を書かないで済ませているものです。
読んだマンガまで全て感想を書いていくまでの時間が無いのと、さすがに収拾がつかなくなるっていうのも、大きな理由。
今回は6冊を掲載しましたが、こうして並べると……
まぁ、マニアックさやオタクっぽさは今更なので、気にしても仕方がありません。
実際、私はマニアでオタクですしね。

最近、ラノベの方は、読了した者を比較的多く「雑記」に掲載していますし、今回のエントリではひとまずスルーの方向で行かせていただきます。
11月は仕事が忙しくて疲れがたまる1ヵ月だったので、おバカなコメディー作品とか、わりと多く読んでいるんですけれど。

イモリ201(3) (ヤンマガKCスペシャル) ウィッチクラフトワークス(4) (アフタヌーンKC) 機動戦士ガンダム デイアフタートゥモロー ―カイ・シデンのメモリーより― (2) (カドカワコミックス・エース)
新 仮面ライダーSPIRITS(7) (KCデラックス) WORKING!!(11) (ヤングガンガンコミックス) はぢがーる (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/964-32ac25f9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫