疲れている……?

 2008-02-26
今日はどうにも調子が狂いっぱなしでした。
返却しに行ったレンタルCDはケースだけで中身がなかったし、
お客さんのところを訪問したと思ったら、
そこに大事なフラッシュメモリーを忘れてきたり、
いつもはやらないようなポカを連発してしまいました。
レンタルも期限前返却をしようと思っていたものですし、
これくらいのミスならばいくらでもリカバリーがきくので、
別に構わないっちゃ構わないのですが、
こんなことではどこかで大きな失敗をやりかねません。
今日はしっかりと寝て、明日からはまた気を引き締めて行こうと思います。

あ、そうそう、CDはプレイヤーの中に入れっぱなしになっていました。
……我ながら、間抜けです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/92-cf65a22d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫