今は、こんな気分

 2012-04-10
1月末日の頃の私は、自身の持っているCDのリストアップ作業の過程で、リンク先に掲載したような洋楽を聴いていたわけですが、現在の私の気分は、次の通り。
ある程度の周期で訪れる、演歌強化週間に突入しています。

とはいえ、歌謡曲や演歌ならば何でもいいというわけではなくて、当然そこには私なりの好みがあります。
まぁ、このジャンルに関しては、かなりミーハーなのは否定しません。
今まで生きてきた過程において、あちこちで耳に馴染んでいるものを重点的に手元に揃えているので、どうしたってヒット曲が中心になってきますから、当然の結果としてそういうラインナップになってくるんですよね。

石川さゆり ベスト 藤あや子 ヒット全曲集 '99 坂本冬美 全曲集
堀内孝雄 スーパーベスト 前川清 2004年全曲集 吉幾三 全曲集~男ってやつは…
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/842-fd8d9987

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫