お疲れ様でした

 2011-11-29
気が付くのがちょっと遅れましたが、安彦良和が描くファーストガンダムのコミカライズ、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』のコミックス最終第23巻が、先月末に発売になっていたんですね。

足かけ10年、100回に渡る連載を終え、安彦さんも肩の力を抜いているかとも思うのですけれども、なんか、アレですよね、この『THE ORIGIN』をアニメ化するという話も出ているようですから、まだまだのんびりなんてしていられないのでしょうね、実際のところは。
どこかで1~2日くらい時間を取って、第1巻から23冊を一気読みしてみたい気もしますね、こうして手元に全巻揃ってみると。

ともあれ、これでめでたく大団円。

ゆっくりと味わいながら、この第23巻を読もうと思います。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (23)  めぐりあい宇宙編 (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダム THE ORIGIN (23)
めぐりあい宇宙編
(角川コミックス・エース)

(2011/11/25)
安彦 良和
商品詳細を見る
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/786-52b7ab07

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫