山下友美「D・J シリーズ」

 2011-12-16
古本屋でシリーズ全3冊が揃っているのを見つけ、山下友美の『モンスターD・J』、『真夜中のストレンジャー』、『憧れのアメリカンD・J』を購入。
何気に好きだったので、どこかで見かけたら手に入れたいなと思いつつも、絶版になっていたので買うに買えずにいた作品です。
ちょっと、これは、嬉しいですね。

ただ、この花とゆめコミックスだと、単行本未収録のエピソードがあるんですよね。
ですから、コミック文庫などで、それ等もまとめた形で復刊されればいいなになぁと考えていたのですが、一向にその気配はありませんでした。
まぁ、でも、こうして3冊とも手に入れられたのですから、まずは「良し」としなければいけませんね。

今でも、完全版としての再刊行を願う気持ちは変わりませんが。

モンスターD・J (花とゆめCOMICS)モンスターD・J
(花とゆめCOMICS)

(1991/06)
山下 友美
商品詳細を見る
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/785-7b6ec897

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫