Blu-ray Box が届きました

 2011-11-26
バンダイビジュアルのオフィシャルショップであるドットアニメで予約注文していた、『電脳コイル Blu-ray Disc box』が届きました。
個人的には「待望の」と言っていい発売決定でしたので、こうしていざ現品が手元に届いてみると、やはり、感慨深いものがあります。

問題は、こうして Box を購入したのはいいけれど、それを見る時間が、さて、私にあるかどうかということでしょう。
気持ちだけでしたら、今日からでも一気に全話を通しで見てしまいたいところなのですけれど、そんな余裕は無いというのが、残念ながら正直なところ。
なるべく早く、見始めたいところですが……

なお、下のリンクは通常版の Box ですが、私の買ったのは特番なども収録された限定盤の方。
先着特典の特製ダーツも付いてきたのですが、まぁ、これは個人的にはどうでもいいかな、頑張って企画してくれた人には、申し訳ないですけれど。

電脳コイル Blu-ray Disc Box電脳コイル Blu-ray Disc Box
(2011/11/25)
折笠富美子、桑島法子 他
商品詳細を見る
タグ :
コメント
わあ、ボックスセット出たんですね!私も欲しい...と言って直ぐに買えないところが海外生活者の辛いところであります(><)。でも、買う!(笑)

そうそう、お薦めの『ラスト・エグザイル‐銀翼のファム』を見始めました。北米でも配信されているのを見つけました。ファムとジゼが可愛い~♪すごく面白いです!久しぶりにGONZOのCGを楽しんでいます。前シリーズは未見なんですけど、これが終わったら遅ればせながら視聴しようと思います。お薦めありがとうございました!┏oペコリ
【2011/11/28 03:32】 | ゆーべ #- | [edit]
そうなんです、BOX、出たんですよ!
是非とも手元に置いておきたいと思っていた作品でしたから、発売が発表された瞬間、一も二も無く注文してしまいました。

あと、Blu-rayのBOXが出てほしいのは、ひとまず「ルルーシュ」と「グレンラガン」でしょうか。
前者は、今度 DVD-BOX が出ますけれど、Blu-ray はまだ予定なし。
いずれ必ず出ると思い、今回の DVD-BOX は、購入を見送る方針です。

そして、「銀翼のファム」を楽しんでいただけているようで、シリーズのファンとして嬉しくてなりません。
これからの展開、面白くなりそうで、楽しみです!
【2011/11/28 19:29】 | たっぷ #7aaudPik | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/784-0276aeb2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫