ダルい……

 2011-11-23
風邪をひいていたりするわけではないのですが、先週末から、どうにもこうにも強烈にダルくて仕方がありません。
ここのところ思いっきり寒くなってきて、その気温の変化にまだ身体の方が追いついていないのかな、という気もします。
それに、アレコレとやらねばならないことがあって寝不足気味なのも、確かな事実。

このままだと本格的に体調を崩しかねないので、今日は思い切って、やりたいこと、やっといた方が後が楽なことを放り出して、そろそろ寝てしまうことにしようかと思います。
酒呑みの「休肝日」ではありませんけれども、たまにはそういう日も無いと、さすがに無理が効かない年になってきたということ。

意識だけは、まだまだ若いつもりでも、現実は、ねぇ。

さて、十分な睡眠で元気を何とか回復して、明日からまた、仕事、頑張るぞ!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/783-a5592909

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫