結果は、敢えて調べていません

 2011-10-26
結局、今年もジャパンカップ生観戦には行けませんでした。

家族旅行が入ってしまった昨年とは違い、今年は一応、その手の予定を入れないで日程を開けておくようにしていたのですが……仕事が……あんまり溜まっていて……
生で見てみたい選手もいましたし、是非、生きたかったんだけどなぁ……くそぅ。
このご時世に仕事があることの方を喜ぶべきなんでしょうけど、悔しさがどうしても滲み出てきてしまうのは否めません。

同レースが J-Sports で放送されるのは、11月の16日。
それまでの間、今年の結果について、積極的に調べることは自重しています。
まぁ、どこかでふと目にしてしまうようなことがあったら、それはそれだけれどもね、という程度のことなんですけれど。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/770-9f009bb1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫