読み終えた……

 2011-10-01
以前のエントリで書いた本を、ようやく読了しました。
文庫にして全5巻、一気に読んだわけでは無くて1巻読んだら次は別の作品をいったん読んで、そちらが読了してから次の巻、というように、インターバルを置きながら読み進めたせいもありますが、当初考えていたよりもちょっと時間がかかってしまったかな、という感じです。
沼昭三の『家畜人ヤプー』(幻冬舎アウトロー文庫版)、アチコチで聞いている評判通り、かなりのイカレっぷりでした。
まあ、もともとそういうのを期待してコレを読み始めたので、それはそれでいいのですが、自分の趣味嗜好と異なる題材を扱った小説を読むのは、やはりいつものようにはいきませんね。
これで、SF要素という、慣れ親しんだ要素がなければ、途中で挫折していたかも。

刺激的な小説を期待して読んだ、その目的はきっちりと果たせましたし、とりあえず、「本館」の次回の更新時にちょっとした感想を掲載できるよう、今から、その文章の作成に取り掛かるとしましょう。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/760-51dd315c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫