サッカー代表の試合が続きます

 2011-09-03
このところ男子も女子も、サッカー日本A代表の試合が続いていますね。
男子はブラジルワールドカップの、女子はロンドン五輪の、それぞれ予選という違いはありますが、結果的に同じようなタイミングで予選の日程が重なっているので、かなり頻繁に試合の放送を観ているなぁという印象。
ちょうどブエルタ・ア・エスパーニャも開催中で毎晩J-Sportsの中継をTV観戦していますから、期せずして「スポーツの秋」を堪能しているような状況に。
あとは、ただ観ているだけではなくて、自分でも何かしらの運動をするだけ、ですね。
もうちょっと涼しくなってきたら、また自転車に乗らなくては。

に、しても、男子の北朝鮮戦も女子の韓国戦も、かなりギリギリの勝利となっていました。
なんだかんだで勝利を収めて勝ち点を稼いだという点は評価すべきですが、内容的にはちょっと微妙な感じでしたよね。
次の試合でその辺りをどう修正してきているのか、それとも……
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/748-6373b2ed

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫