ブエルタ・ア・エスパーニャ2011 第6ステージ

 2011-08-26
先ほどまで放送されていた第6ステージで、スキルシマノの土井が、逃げに乗りました!
残念ながら、残り30キロを切った辺りで後続集団に飲み込まれてしまったのですけれど、なにせ、あの、レオパード・トレックのファビアン・カンチェラーラが一気に追込みをかけてきていたので、これは致し方が無いでしょう。
しかし、ともあれ、初出場のグラン・ツール、初出場のブエルタで、まずは見せ場を作れたことは、讃えるべきことでしょう。

残りのステージで、また再び同じような見せ場を作ってくれる、かな?


ちなみにステージを制したのは、リクイガスのピーター・サガン。
彼もグラン・ツールは今回が初出場。
ですから、ステージ優勝も、これが初めてのことになります。
タグ :
コメント
管理人さまのレスを見て佐村河内守・交響曲第一番《HIROSHIMA》を購入した者です。
スゴイ曲を手に入れられてとても感謝しています。

実は、派手なキャッチに「またレコード会社のあの手ネ」と警戒心丸出しでした。

本当に現代の奇跡のシンフォニーだと思います。

ありがとうございました。
【2011/08/26 14:51】 | タリスコラーズ #B0h0J/iQ | [edit]
おおー土井選手きましたか!

開始まで正直どうなのかな?と不安だったんですけど、2日目から結構アピール出来てたみたいですし、それなりに今のところ順調?


チームオーダーの問題もありますが、完走もお願いしますよー!!
【2011/08/26 19:33】 | しろすけ #UXr/yv2Y | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/745-d40e94f4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫