チームプレゼンテーション

 2011-07-01
J-Sports がツール・ド・フランスの開幕前に、そのチームプレゼンテーションを中継放送!
新城が出れなかったことは未だに残念ですが、しかし、こうして出走メンバーを見てみると、これはかなり豪華で、面白いレースが期待できそうです。

優勝候補筆頭はコンタドールですけれども、彼はジロでの疲れがまだ抜けきっていないそうなので、むしろフルコンディションではない分、他のライバル達と、かなりいい勝負になるんじゃないでしょうか。
それはちょっと他の選手に失礼な言い草ではないかと思われるかもしれませんけれど、そんなことを考えさせてしまうくらい、コンタドールの強さは際立っていますからね。
現在のところ出場したグラン・ツールは6連勝中のコンタドール、実はここで1回優勝を逃しておいた方が、変なプレッシャーから解放されることになって、彼の為には良く働いたりするのかも、なんてことも考えてみたり。

いずれにせよ、今年のツールはいよいよ明日2日の夜(日本時間)に開幕。
あと、もうちょっとです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/712-9fc9dccc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫