アジア杯 準決勝

 2011-01-26
韓国戦、何とか勝つことができましたね。
日本代表が韓国代表に勝利する姿を見るのは実に久し振りです。

延長、PK戦までもつれ込んだ今回の準決勝、勝ったのは、まずは何よりではありますが、個人的な感想としては、内容的にはもうちょっと綺麗に勝てたのではないか、とも思われました。
もちろん勝負事の実際なんてものは、そこでまさに戦っている当人たちでなければ分からないものですし、韓国の意識、勝利への執念も高く、得点を挙げるのも、端で見ているこちらが半ば気楽に言う程簡単なものではないのは、分かっているつもりではありますが……。

とはいえ、今は結果が全て。
ここまで苦労して勝ちあがってきたのですし、良いチームになってきたとも感じられますから、是非とも今回のアジア杯は制してもらいたいところです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/651-ec797432

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫