メリークリスマス!

 2010-12-24
ランドマークプラザのツリー2010年もクリスマス・イブを迎え、残すところ1週間となりました。

といって、私は独り身ですし、今夜を共に過ごすような相手もいません。
今日は平日ですし、朝から夕方まで普通に1日中仕事をして、その後はアパートに帰ることでしょう。
で、特に特別なこともなく、いつも通りにいつも通りの代わり映えしない夕食を食べる予定です。

寂しいクリスマス?

いえいえ、これはこれで、なかなか充実した時間なのです。
ケーキとか、七面鳥とか、そういうクリスマスらしいものは全くありませんが、まぁそれでも、多少は気分を出す為に、クリスマスソングのCDでもBGMに流すとしましょうか。

ちなみに写真は、横浜みなとみらい地区のランドマークプラザでクイーンズスクエア方向の入口に飾ってあったクリスマスツリーです。
この為にわざわざ撮影に行ったものではなくて、以前に撮影した写真を流用したのですが。

昨年がどうだったかを明瞭に覚えてはいませんし、今年にしたところでそんなに何箇所ものディスプレイやイルミネーションを確認して回っているわけでは無いので断言はしにくいのですが、何となく、今年のクリスマス用ディスプレイには白色を前面に押し出したものが多いようにも思います。
こういうものにも、やっぱりその年の流行というのはあるでしょうから、これが2010年のモードということになるのかな
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/639-a90c2697

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫