6丁目の夕日 その2

 2010-11-03
「6丁目の夕日」というエンタリーで言問橋の台東区側から撮影したスカイツリー写真をブログに掲載してから、1年とちょっとが経過しました。

当時はまだまだ根本になる部分ができあがってきたという程度だったスカイツリーも、今やその高さが500メートルに届こうかというところまで成長しています。
両方の写真を比較してみれば、その違いは一目瞭然。
仕事の関係で言問橋のこのポイントは毎月通っており、スカイツリーの姿も定期的に見ていましたからあまり実感が無かったのですけれども、そうかぁ、1年でここまで高くなったのか。
完成の日もそれなりに近くなってきているのですから、そりゃあ、これくらいの高さにもなりますよね。

497メートル
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/622-462589fe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫