「R.O.Dのテーマ ~long version~」

 2010-12-16
ここのところ歌モノが続いたので、久し振りにインストナンバーを。

2001年から2002年に欠けてOVAとして発売された「R.O.D」のOP、「R.O.Dのテーマ ~long version~」です。
OP曲自体の良さもさることながら、このOPは映像の方もスタイリッシュで格好良かったんですよね。
今回貼り付けている Youtube では残念ながらその映像を確認することは出来ませんけれども、どこかで機会があったら、是非一度、ご覧下さい。

あ、ちなみに、このOVAの好評を受けて2003年10月から全26話で放送された(正確には、地上波では全話放送はされませんでしたが)TVアニメ、「R.O.D -THE TV-」のOPも格好良いですよ。



下に紹介したのは、そんなOVA「R.O.D」のサントラ盤。
今回のOP以外にも、岩崎琢の音楽はノリノリで、これは実は、結構お薦めなCDです。

R.O.DR.O.D
(2001/11/21)
サウンドトラック
商品詳細を見る
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/571-d5716194

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫