「SILENT SURVIVOR」

 2010-11-13
この作品については、特に説明は不用でしょう。
神谷明の熱演が記憶に強く残っている、「北斗の拳」です。

クリスタル・キングのアレとか、トムキャットのアレとか、「北斗の拳」の主題歌、挿入歌には色々と名曲がありますよね。
その中で1曲をセレクトするとした場合、私ならばコレを選びます。
子供ばんど の「SILENT SURVIVOR」です。



うじきつよし がかつてロックミュージシャンであったことを知っている人が今、どれくらいいるのか分かりませんけれども、実はこういう直球なロックをやっていたのです。
他にも陣内孝則とか、石橋凌とか、音楽から俳優業に活動の中心を移したミュージシャンも、結構いますよね。

北斗の拳 ORIGINAL SONGS北斗の拳 ORIGINAL SONGS
(1987/09/21)
主題歌・挿入歌集
商品詳細を見る
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/550-29a726bd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫