これで1勝1敗ですか……

 2010-06-19
本日の結果により戦績は1勝1敗、勝ち点3。

何の話かは、まぁ、わざわざ書かなくても大丈夫ですよね?
熱狂的な応援者には申し訳ないのですが、私は大会開幕前には「どうせ良くて2敗1分けで終わるだろう」と思っていましたから、それから考えれば現時点でまだまだ決勝トーナメント出場の可能性がしっかり残っている状況というのは、正直、予想外。
いや、応援はしているんですよ?
私は年齢的にキャプ翼世代ですし、小学校時代の放課後には4~6年生で構成される特設サッカークラブの活動に参加したくらい、サッカーが好きですから。

オランダに勝てるとは思っていなかったのですが、前半の感じだと、上手くすれば引き分けに持ち込めるかもと思ったんですが……。
それでも、最小失点で済ませられたのは、得失点差で決勝トーナメント出場を争うことになる可能性を考えれば、上出来かも。

あとは、深夜のカメルーン×デンマーク戦がどうなるか、そして、24日の対デンマーク戦で日本代表がどのような試合をしてくれるかにかかってきますね。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/486-42914834

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫