4月開始アニメ 雑感②

 2010-04-14
いつもの、新番組感想、第2弾です。

①「荒川アンダーザブリッジ」

ナンセンスギャグものとして、手堅くまとめてきたな、という印象。ナンセンスなノリには、ちょっと笑わせてもらいました。
こういうのはテンポが命なので、今後の脚本、演出には、注目しています。

②「WORKING!!」

原作のノリが作品にきちんと反映できていたかな。
その点では、「会長はメイド様!」よりも、滑り出しは上手く行ったという感じでしょうか。とりあえず、毎週観てみることに決めています。

③「閃光のナイトレイド」

オリジナル作品。それもかなり渋い、ハードな作品になりそうで、事前の期待はもしかしたらこれが一番高かったかもしれません。
何たって、「魔都・上海」ですからね。
第1話の時点では、非常にストイックに物語が展開していたので、盛り上がりという点ではまだまだでしたが、それはこれからを観てみるべきかもしれませんね。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/454-27477011

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫