ボーネン、また駄目だったかっ……

 2010-04-13
先週紹介した「クラシックの王様」ツール・デ・フランドルに続き、この週末には「北の地獄」と称されるパリ~ルーベが開催されました。

実は私、ちょっと所用があって10日~12日は留守にしていたので、先ほど、HDRの録画を確認したのですが……。
えっ、カンチェラーラ、何ですか、コレは。

まだレースを40キロ以上を残した段階から、渾身の全力アタック。
フルマラソンの距離を、2位以下にグングンと差を付けながらの独走。
そのまま、最後には余裕をもちながら、2位に2分の差をつけて優勝を手にしました。

ちょっとこれは、あり得ない展開です。

まさしく、スーパー、別次元。
恐ろしいくらいの圧倒的大勝利じゃないですか。

うーん…………。
凄すぎてコメントが、出てこない。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/453-fe5b8ab1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫