4月開始アニメ 雑感①

 2010-04-07
春になり、新番組の季節になりましたので、いつものように、私が第1話をチェックしたものの感想などを、観た順に、ざっと書いてみたいと思います。

①「HEROMAN」

王道ですね。まだまだ話はすべりだし段階なので、今後、どのように物語が転がって行くかは分かりませんけれど、しかし、第1話を観た限りでは、かなり期待できそうです。
ベタな設定の敵のデザインなどから考えるに、かなり明快な、直球な作品を作ろうとしているのではないでしょうか。放送時間帯も時間帯ですしね。

②「会長はメイド様!」

うーむ。原作既読者として言わせてもらうならば、どこか、ちょっと、ノリ切れない部分があったかな……。
とはいえ、できは悪くないと思うので、もうちょっと観続けてみます。
演出次第では、結構面白い映像作品になるはずだと思うので。

③「Angel Beats!」

ごめんなさい、正直、観ていても何も面白くありませんでした。
力が入った製作体制になっているということは伝わってきたのですが、それ以外は、どうも私の趣味には合っていないようです。
設定が唐突だろうが何だろうが、面白いと思う作品については楽しく視聴しているのですが……
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/452-636327f5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫