パリ~ニース 2010

 2010-03-06
本場ヨーロッパの自転車ロードレースも、いよいよ本格的にシーズンインする時期になりました。

いつも様々なレースを生中継してくれているので、その社屋の方向には決して足を向けて眠ることができない J-Sports さんでは、明日7日から14日まで、パリ~ニースを放送します。
仕事が1年で1番忙しい時期なので、先週などは普通の時間に帰宅もできない状況だったのですけれど、パリ~ニースが開催されるとなれば、これはもう話が別。
手を尽くして、なんとしてでも放送開始前には帰宅、夕食、入浴が終わってTVの前にスタンバイしていられるようにしなければ、なりません。

春のクラシックに向けて万全の調整が進んでいる選手もいれば、序盤のレースで早くも負傷して療養に入ってしまった選手もいます。
また、その不運な選手が私の贔屓の1人だったりもして、その辺りはファンとしては悲しいところではありますが……。

とはいえ、伝統を誇るパリ~ニース。
有力選手も数多く出場していますし、これから1週間ほど、ステージを誰が制するのか、そして総合優勝を飾るのは誰なのか、手に汗握りながら観戦したいと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/439-d46305e1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫