3連休

 2009-11-23
結局どこにも行かず、何をするというわけでもない連休でした。
ここ数週間、いつの間にやら身体に蓄積してしまっていた疲労を抜くことに終始した、と言ってもいいかもしれません。
食材を買いに近所のスーパーに出る以外は家でじっとしていて、本を読んだり、音楽を聴いたり、本を読んだり、音楽を聴いたり、本を読んだり、音楽を聴いたり、といった時間を過ごしたのですが、端で観た方がどう思うかはともかく、個人的には非常に充実した週末だったと思っています。
何気に、仕事も進めてしまいましたし。

次の週末にはまた予定が入っているので、アクティブに動き回ることになりそう。
ここでじっくり身体を休める事ができたのは、有り難いことでしょう。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/388-65c4890e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫