面白かったです

 2009-06-27
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破」を観てきました。
公開初日にどうしても観ようと意気込んでいた作品ではないのですが、7月なれば諸事情により劇場まで足を運べる余裕が無くなりそうなので、ならばいっそ6月中に行ってしまおうか、と。
何しろ公開が始まったばかりの作品ですから、内容について具体的に言及することは避けておきますけれど、こう来たか!なストーリ展開に、スクリーンから目が離せませんでした。
これは、この先の展開も楽しみです。
「Q」の公開までは、また2年くらいかかるのかもしれませんけれど。

あ、そうそう、ここでこれか、というような挿入歌の使い方がかなりキテいるので、本作を観ようと思っている方は、それもお楽しみに。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/319-90d2145d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫