fc2ブログ

おおおっ!来た!!

 2009-06-16
来た!
来ましたよ!
ブイグテレコムの新城選手が今年のツール・ド・フランスの出場選手に選ばれました!
自転車ロードレースという競技の存在を知ってからは今年で30年程。
そしてはっきりとファンになってからだと、およそ20年余り。
レースの映像をきっちり欠かさずチェックするようになったのは、転職して今の住まいに引っ越してからだから、7年半ってところでしょうか。
まさか、こんなに早く、日本人がツールを走る姿を観られることになるとは!
正直、今年のシーズンインの時点では、もう5~6年はかかるのではないかと思っていましたよ。
あとは、スキルシマノの別府選手と土井選手がどうなるか、ですね。
来週くらいには、チームから発表があるかな……?
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/309-9426d375

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫