2009.04.11 2009年4月開始作品 雑感④ 「亡念のザムド」

 2009-04-16
今期放送開始アニメの第1話視聴雑感は、これでラスト。
もともと PlayStation Store で配信されていた本作を、他の完全新作のものと並べるのは問題がある?
いやいや、PS3もPSPも持っていないという私のような人は他にもいるでしょうし、持っていたとしても、わざわざ代金を支払ってまで観ようと思っていなかった人もいるでしょう。
なにより地上波では初放送なのですから、ここは新番組扱いをさせていただきます。

いや、これ面白いわ。
小物まで作り込まれた世界設定もいいし、メカニックやらヒトガタのデザインもいい。
テンポ良く進む話は謎を含ませつつ、じっくりと丁寧に物語を描いている感じですし、次回も期待大です。
まだまだ話は導入部。これからどう転がして行くのか、来週が待ち遠しい。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/282-325caa0c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫