パリ~ニース 中間感想

 2009-03-12
第1ステージが終わった段階では、これはコンタドールの圧勝かなと思っていたのですが、どうしてどうして、連日非常に盛り上がる展開で、楽しませてくれています。
連日の一筋縄では行かないレース展開と、大きな動きを見せる総合順位。
現在のところ、シルヴァン・シャヴァネルが総合首位のジャージを着ていますけれど、安泰だとは言えないでしょう。
まだまだ、他の選手に幾らでもチャンスがあるという状況です。
コンタドールのコンディションと実力が他から抜きん出ているのは見るからに明らかなのですけれど、初日の個人TTならともかく、レースは、特に総合優勝を狙うレースは、ただ1人の力でどうにかできるものではないですからね……。
この先、どのような展開を見せてくれるのか、うーん、毎晩目が離せないなぁ。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/265-c49769e9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫