早速投函しなくちゃ

 2008-12-16
少々やっつけっぽいところもあるものの、やっと年賀状が印刷できた……。
例年はもうちょっと早くから段取っていたのですけれど、今年はいつの間にか12月も半ばになってしまっていて、かなり慌てて準備を始めるハメになってしまいました。
こういうのは充分余裕をもってやらなくちゃ、駄目ですよね。

「本館」の方では、それぞれの年に読んだ本、聴いたCDの中から、特に良かったと思っているものをセレクトして年末に再度掲載することを毎年の恒例にしているのですが、年賀状がようやく終わったんだから、これからその文章を書かなくちゃ。
趣味というか、自分の中で2008年を総括しておきたいという個人的理由以外には何にもないリストアップですけれど、私の中では、一年の締めくくりとしてわりに重要視している作業なのです。
そして、年末といえば部屋の大掃除……なんですが、うーむ、休日出勤ばかりなのが年末の常だし、いつできるかな。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/228-b166eff2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫