FC2ブログ

今日からアンダルシアが始まります

 2020-02-19
私が主に自転車ロードレース中継の視聴の為に有料放送の受信契約をしている J-Sports が、2020年に放送する同競技の大会第2弾が、スペインで開催されるブエルタ・ア・アンダルシア。
いよいよ、今日から開幕です。

名前が示している通り、アンダルシア地方を舞台に全5日間の日程で行われるステージ・レースな、このブエルタ・ア・アンダルシア。
中継第1弾のツアー・ダウンアンダーは南半球のオーストラリアで行われたレースでしたから、これが本場ヨーロッパでのレースの今季初の中継放送ということになりますよね。
それもあって、私個人の気分的にはいよいよシーズンが開幕するなという感があります。
実際には、ブエルタ・ア・アンダルシア以前にもシーズン開幕期のレースは、主に南欧でいくつも開催されていて、なかなかの選手たちが出場しているのですけれども、残念ながらそちらは放送がありませんから……

とはいえ、このアンダルシアにも、ビッグネームが多く出場しているのは間違いありませんし、
それぞれが今シーズンで目標としているレースが何なのかによって、現在のコンディションには当然ですが差があるでしょうけれども、どんな感じでシーズンインをしてくるのかを、実際に確認できるのは楽しみです。


公式サイトはこちらから

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/2191-99e168ed

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫