FC2ブログ

最終回

 2019-11-28

昨日発売の 『週刊少年サンデー』 で、荒川弘のマンガ、「銀の匙 Silver Spoon」が最終回を迎えました。
物語が最終盤に差し掛かりながら、家族のご病気もあって2014年から不定期連載となっていた作品が、5年の時を経て無事に完結したことを、何をおいても、まずはお祝いしたいと思います。
ラストがどのようになったのかというようなことは、サンデーか、もしくは今後発売されるはずのコミックスで確認していただきたいのですが、「銀の匙」らしい終わり方で、面白く読ませてもらったなぁという感じです。

こうなると、次なる新作はどのようなものになるのか、に興味が出てきますが……
家の事情は変わりませんし、「アルスラーン戦記」の連載もありますから、当面は新作開始ということにはならないでしょう。
個人的には、「アルスラーン」の方を中断してでも、オリジナルな新作を描いてほしいところですけれど、そこはオトナの事情とか、色々とあるんだろうなというんは想像に難くありません。

ゆっくり腰を据えて、待たせていただこうと思います。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/2159-476f3530

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫