FC2ブログ

明日以降も、気を付けよう

 2018-12-19
久し振りに、思いっきり帰りの電車で寝過ごしてしまいました……
時間も時間だったので、あと少しで、タクシーに乗らなければ帰ってこれなくなるところでした。

深夜料金ですし、高速に乗らなければどうしようもないでしょうし、確実に〇万円くらいかかってしまったことでしょう。
ならばもう開き直って、駅前の素泊まり旅館でも探す方が早いかもしれないのですが、あの辺、宿ってどうなんだろうか?
この寒さですから、駅で野宿だけはしたくないですしね。
確実に、風邪をひいてしまう事でしょう。

今週は飲み会も幾つか予定されていますし、明日以降、同様の事態に陥ることも十分考えられます。
その時に、戻ってこれる電車があるとは限りません。
手持ちの資金を用意しておくことも対策の1つとして考えるべきでしょうが、何より、絶対に乗り過ごしたりしないように気を付けなければ。

とはいえ、疲れていると、空いてる席には座りたくなるのが人情。
で、どれだけ寝ないようにしようと最大限注意していても、ふと気が付けば舟をこいでしまってたりするのが、現実ですよね。

うーん。
どうすべぇかな。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/2009-fb1aa655

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫