FC2ブログ

竹ノ塚 鍋家黒潮

 2018-09-06
結構前のことになるのですが、知人に誘われて新宿でインディーのプロレスイベントを観戦したことがあります。
そのイベントにおいてメインイベントの前に行われた試合に出場していた選手の中に、黒潮イケメン二郎という若手レスラーがいました。

福山雅治の「HELLO」をテーマにして入場してきた彼は、一見すると色モノの、おふざけレスラーかと思われたのですが、その試合内容はかなりマジなもの。
イケメン二郎、身体能力も高いし、実力のあるなかなか注目株のレスラーでした。
華もあって、これは今後を注視しなければいけないかな、と思わされてしまうくらいに、気に入ってしまったのです。

で、そのイケメン二郎のお父さんがやっている店が、足立区竹ノ塚にある「鍋家 黒潮」。
その事実を知った瞬間、新宿に一緒にいった知人とは、これは是非一度、行ってみなければなるまいということになったので、真夏に鍋というシチュエーションを堪能しに、行ってきました、竹ノ塚。

正直、私の勤務先や住所地からは、なかなかに行きにくい場所なのですが、この際、それは問題ではありません。

ネットで観る限り、日によってはイケメン二郎も店に出ていることがあるようなのですが、この日はイケメンは不在。
それは少し残念でしたけれども、まぁ、それはそれ。
とにかく、この「鍋家 黒潮」、出てくる料理がどれもものすごく美味しかったのです。

モツ煮も、モヤシも、刺身も、何もかもがとても美味。
極めつけが、コースの最後を飾る、名物である ちゃんこ鍋 です。

下に写真を貼っておきましたが、これで大体4人前になるのですけれども、大サイズのすり鉢に溢れんばかりに具がのっていることがご理解いただけるでしょうか。
もちろん、味も絶品。
これは、アレですね、竹ノ塚は遠いのですが、鍋向きの季節である冬になった時にでも、また是非行きたいですね。
その時には、イケメン二郎が店にいると、いいなぁ……




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1965-e36d166e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫