They were Fired.

 2018-03-08
フジテレビが「beポンキッキーズ」を今月いっぱいで終了させることを発表したとか。
子供時代の私は特に同番組を見ていたりはしなかったので、そういう意味ではそこまでショックを受けたりはしないのですが……
ガチャピンとムックは、これで失業ですか。

「ひらけ!ポンキッキ」時代からだと、かれこれ45年も続いていたということに、まず驚かされ、とはいえ自分が子供の頃にも普通に放送されていたのだから、そりゃあそれくらいあっても当然か、というようにも。
ガチャピンとムックは、その番組開始時から存在しているのかな……?
特にガチャピンは、ロッククライミングをしたり、ソユーズに乗ってミール宇宙ステーションまで行って宇宙遊泳をしたり、「笑っていいとも!」のテレホンショッキングに出演したりと、番組の枠を超えての大活躍が話題になったりもしていましたよね。
正体不明の緑の怪獣。

そんな彼が(敢えて「彼」と書かせていただきます)、ホームグラウンドである番組を失って後も、活躍をできるのかどうか。
ネットの世界では色々と悪評も多いフジテレビですが、ここでガチャピンとムックを完全にバイプレイヤーのタレント扱いして、バラエティー等の色々な番組に積極的に出演させてきたら……。
それは、ちょっと面白いな、往年のフジテレビっぽさも出るかもな、と思ったという、そんな次第。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1887-e5446e76

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫