FC2ブログ

太陽に向かう

 2018-03-02
フランスの首都であるパリの近郊をスタートして、南仏のリゾート地であるニースを目指す。
つまり春がそろそろ訪れようかというこの時期に、北から南下して行くというコース設定で行なわれるので、別名「太陽へ向かうレース」とも呼ばれているのが、8日間のステージ・レース、パリ~ニースです。

で、毎年このレースを生中継で放送してくれているのが、J-Sports。

昨年からは、スポーツ中継のネット配信大手である DAZN がこの競技にも乗り出してきているので、J-Sports が毎年放送していたレースでも、その放送権を奪われてしまったりもしているのですけれど……
パリ~ニースに関しては今のところ、従来通り。
今年も、3月4日の初日から11日の最終日まで、毎日深夜に全ステージが中継されます。
とはいえ、実は1年で一番仕事が忙しい時期なので、残業とか休日出勤が続いていますから、ゆっくり観戦もできないのが悲しいところです。
それでも、どんな戦いが繰り広げられるか、かなり楽しみでなりません。


公式サイトはこちらから
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1883-88525d99

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫