ジャンキー

 2017-11-01
何だか最近、色々なことが闇雲に忙しくて、この「別館」のネタをあまり用意できなくなってしまっています。
ネタが無ければエントリを投稿しなければいいのではないか、と言われると全くその通りであって、ブログなんてものは、無理をしてまで続けるものでは無いのです。

とはいえ、何も書かずに1週間なりが過ぎてしまうのは何だか落ち着かないような気分になってしまうのも、また事実。
これはアレですかね。
ある程度定期的にブログを更新して行くということを繰り返している内に、それがすっかり習慣づいて……というか、クセになってしまっていて、それをやらないと駄目な心身になってしまっているという、そんな状態ですね。
ブログ中毒、と言ってしまうと、インスタ映えを追い求めている一部のアレな人とそんなに変わらないんじゃないか、と思えて、何だかなぁと感じてしまいます。

まるでジャンキーですね。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1834-bdba06bb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫