昨年はこうでした

 2016-12-11
この「別館」では、「本館」の更新に合わせて次回の更新に先がけた読了本の紹介をする、というのを私の中でルールとして設定しているのですが、今回は、ちょっと例外。
というのも、「本館」の次回の「日々雑記」は通常のものとは異なることになる予定だから。
つまりは、毎年行っている「〇〇年の10冊」「〇〇年の10枚」のタイミングということです。

それがどのような内容かは、来週のお楽しみとさせていただきますが、そんなわけで、読了本の先行紹介ができないという、事情があります。
とはいえ、それをそのままにしてしまうのも、何だかつまらないので、参考までに、ということで、今回は、昨年、2015年の10冊と10枚を、再掲することにします。

なお、いつも書いていることではありますが、これはあくまで「私が2015年に読んだ本/聴いたCD」なのであって、それは必ずしも2015年に発売されたものであることを意味しているわけではありません。
「ちょっと待て、これってもっと以前からあるじゃないか」と、もしかしたら思われたかもしれませんが、そこは、そういう理由だからこうなるのだということで、ご了承いただければ、幸いです。

<2015年の10冊>

<2015年の10枚>
  

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1689-7a52d553

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫