次は8月13日、かな……?

 2016-07-30
土曜日は「本館」を更新する日、というのが、ここのところのお決まりで、それに合わせてこの「別館」では、読了本の紹介をしてきているのですが……

実は、8月の前半は、その「本館」の更新を、ほぼ開店休業にする予定となっています。
それは、毎年受験している某試験の季節が今年もやってきてしまったから。

大体6月くらいからは、新たに読了したものの他に、読み終えてきた本の紹介文ストックを切り崩すようなことをしつつ、「本館」の行進をしてきたわけですが、さすがに、試験本番が目前となると、それも難しくなってきました。
そこで、試験終了までは、「本館」の「雑記」は、ほぼ開店休業状態にすることに。
まぁ、これは毎年やっていることでもあるので、そんなに珍しい話では無いのですけれども、その結果として、読了本を「本館」掲載よりも前に紹介する、ということも、今週以降、しばらくできなくなってしまいます。

多分、次回は、タイトルにも書いたように8月13日辺りになるのではないかな、と。
もし、ここでの読了本紹介を楽しみにしてくださっている人がいらっしゃったら申し訳がないのですが、その旨、ご了承いただければ、幸いです。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1623-ef486dab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫