2015年の10冊と10枚

 2015-12-14
先週は昨年選んだ「10冊と10枚」を改めて紹介しました。
その際にも書いていたように、今回の更新では「2015年の10冊と10枚」と題し、今年「本館」で紹介してきた書籍・CDの中から、これぞ、というものをそれぞれ10ずつ選んで掲載させていただきます。
これは、毎年の恒例企画として行っているもので、「本館」の「雑記」にも書きましたが、選出対象になるのはあくまで、この1年間で私が読んだ、あるいは聴いた作品。
つまり、新刊・新譜であるのか、そうで無いのかは問わないということです。

それでは、各作品の表紙・ジャケットの写真をご覧ください。
なお、複数巻で完結するような作品の場合は、原則的にその最終巻のものを掲載しています。

今年は、こんな感じになりました。


  
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1524-243e6538

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫