「1年のまとめ」の準備

 2015-12-09
「本館」を更新する日には、同時にこの「別館」において、次回の「本館」更新に先がけて読了本を1冊紹介する、というのをここのところのマイルールにしてきたわけですが……
今回は、それを破らせてもらいます。

というのも、「本館」の「日々雑記」は次回、通常運転のものではなくて、年に一回のスペシャル企画となるから。
ことさらにもったいぶるつもりも無いので書きますが、要は、毎年行っている「〇〇年の10冊」「〇〇年の10枚」をやる予定になっているのです。
例年よりは若干早いタイミングですが、まぁ、その辺は、諸般の事情ということで。

現在は、その更新に向けて、前回から今までの間に紹介してきた本やCDを見返して、どれを選ぼうかなと頭を悩ませている所です。
どのような結果になるのかは、いざ公表するまでのお楽しみとして、今回は、復習がてら、昨年選んだ10冊の本と10枚のCDを、改めて再度掲載してみます。
そうかぁ、昨年は、こんな感じだったんですね(って、なんだか他人事みたいですが)。

<2014年の10冊>


<2014年の10枚>

PARTY TIME(通常盤)


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1521-74ed19d2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫