2週連続でお台場

 2015-11-07
昨日の夜は、お台場の Zepp Divercity 東京で Galileo Galilei のライブを聴いてきました。

その感想などは、また追ってこの場で書かせてもらうのですが、先週の岡村靖幸に続いて、まさか2週間連続で、お台場の、同じハコにてライブを観ることになるとは、思いませんでした。
いや、確かに、そうなるようにチケットを買ったのは私自身なので、分かっていなかったなんてことはあり得ないのですが……

興味のあるミュージシャンのライブの予定をチェックして、面白そうであれば、チケット購入候補としてリストアップ。
その中から、私自身の予定と合って行けそうなものを選び出し、チケットを買う。
場合によってはチケット申し込み後の抽選に漏れてしまうこともありますけれど、大体そんな感じで、私はいつもライブに行っています。

その結果、気が付いたら2週連続のお台場、ということになっていたというわけ。

ちなみに年内は、あと4件のライブチケットを確保済み。
どれも良さそうなライブでしたし、中には、これは絶対に行かなければダメだろうというようなものもあったのですが、しかし、それにしても、ちょっと買い過ぎたか、な?
まあ、後悔はしていないのですけれど。

お台場といえばコレだよね、ということで、今回はダイバーシティ東京に設置されている実物大ガンダムの写真を貼りました。
これぞ東京名物、というようなものではありませんけれど、まだ実物を拝んだことが無いという方がいらっしゃいましたら、お台場に行った際には、ちょっと足を延ばしてみてもいいかも。
一見の価値は、あります。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1511-246758a3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫