本日、グランドオープンですね

 2015-09-18
以前からこのブログでも何度か採り上げてきた、ロシア料理の名店、「渋谷ロゴスキー」
従来営業していた渋谷の東急プラザが今年の3月22日に閉館したことにより、その歴史を一旦締めることとなった同店の移転先が決まったことは、既にお伝えしていたと思います。

本日は、舞台を渋谷から銀座に移しての、グランドオープンその日です。

以前にも書いたように、当面は予約もいっぱいでしょうし、時間の余裕もないのでしばらくは新店舗に食べに行くことは無いでしょうが……
年内には、必ず、ランチかディナーかは分かりませんけれど、行きたいなと考えています。
銀座での営業を応援したいし、何より、この新規開店を祝福したいという気持ちが強くありますから。
味は変わっていないとは思いますが、一応、それも確認しておきたい、かなぁ。
どこかで両親も連れて行こうと思ってますから、その前に、念の為に、ね。

小さい頃から舌に馴染んでいる、ソフルフードの1つ的な店でしたから、この移転で距離が離れてやや行きづらくなたっとはいえ、これからも色々と利用させていただきたいです。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1483-e4543825

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫