「志村貴子 イラストワークス」

 2015-07-19
今月の頭に発売された、志村貴子の「志村貴子 イラストワークス」。
「5社合同 8冊連続刊行 志村貴子まつり」の最後を飾る1冊であり、彼女初のイラスト集ということになります。
正直、志村貴子のカラーイラストについては、そんなに凄いとは個人的には思っていなくて、このイラスト集についても買うか買わないか、最後まで結構悩んでいました。
しかし、実物を本屋で見て、これはなかなかしっかり作ったものになっていそうだと感じたので、(他のマンガ家やイラストレーターについても)今後もこういう感じのものを作ることがあるような、その支援に少しでもなればいいなという気持ちもあり、購入することにしました。
で、実際に中身まで全て確認してみた結論ですが、これ、イラスト集としては抜群に良くできています。
内容的なところの充実っぷりも、ちょっとしたイラストの配置など、かなり細かいところまでこだわって作られていて、ちょっとこれ以上は無いのではないかと感じられるくらいのレベルになっているのが、本当に素晴らしい。
この内容、このボリューム(220ページ超)で、この紙とこの印刷。
税抜2,400円というのは、かなりお買い得な価格設定ですね。
これだけのものを作ってもらったら、志村貴子も非常に嬉しく思っているのではないでしょうか。

 志村貴子イラストワークス
 (ビームコミックス)

 (2015/07/02)
 志村 貴子
 商品詳細を見る

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1462-b1bbbc9b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫