「あれがあなたの好きな場所」

 2015-06-26
オフコースの「秋の気配」の舞台として有名な、横浜にある「港の見える丘公園」。
先日、横浜の元町~関内辺りに所要があって出かけた際に、時間調整で数年ぶりに立ち寄ってきました。
季節的には梅雨時なのですけれども、この日はちょうどうまい具合に日差しが出てくれて、下に貼り付けた様な、なかなかいい感じの写真を撮影。
蒸し暑さで汗がかなり出て、アンダーウェアに着ていたTシャツが塩を吹いたりもしましたけれど、風も程よくあって、気持ちいい時間を過ごせました。
ただし、ここに吹いている風は潮風なので、肌がかなりベタつくことになったりするのですが、海のすぐ近くにある大学に4年間通っていた経験もあるので、それが逆にある種の懐かしさにもなったりして。
今度、きちんと1日かけて、久しぶりに横浜の観光名所を歩き回ってみようかな?



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1448-854a7a83

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫