9月18日、銀座でオープン

 2015-05-30
渋谷の東急プラザが3月22日に閉館したことにより、その歴史を一旦締めることとなったロシア料理の名店、渋谷ロゴスキー。
このブログでも報告させていただいていますが、私も閉店直前に同店を訪れて、小さい頃からの馴染みであった、その味をしっかりと楽しんできました。

移転先が決まらないままに閉店を迎えることになってしまった為に、もしやこのままロゴスキーという店はフェイドアウトしていってしまうのではないかという不安が強く残ったまま日々を過ごしていたのですが……
ようやく、本当にようやく、移転先が決定したとの発表がありました。
店名も渋谷ロゴスキーですし、長らく渋谷の街で愛されてきた店ですから、移転先もそのまま渋谷になるだろうと思っていたら、発表された場所は、まさかの銀座。
それも、中央通り と みゆき通り の交差点ということですから、思い切り中心地です。
移転先決定は嬉しいのですが、こ、これはこれで、営業的に大丈夫なのかという心配が出てきてしまうような……?

とりあえず、9月18日の新規開店を無事に迎えたならば、私も、お祝いでは無いですけれども、ランチなりディナーなりを食べに行かなければいけないでしょう。
所在が銀座だと、渋谷の時の様に気軽には行けないかもしれない……いや、仕事でお客様のところを訪問する時に、ランチタイムならば寄れなくも無いのかな?
この辺は、営業時間がどうなるのか、ということ次第ですね。

ともあれ、移転決定、おめでとうございます!
と、いうことで、今回のエントリは締めくくりとさせていただくとしましょう。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1438-82b26a7b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫