So Tired

 2015-05-06
GW最終日の今日、部屋の掃除などをしなければいけないなと思っていたのですが、思い切り寝坊してしまいました。
土日に多少の長寝をするのはそんなに珍しくないことではあるのですけれど、さすがに、目が覚めたら午後になっていたというのは、かなり久し振り。

……何気に、疲れがたまっていたんだなぁ。

思わず口をついて出たのが、OZZY OSBOUENE の歌うバラード、「So Tired」。
かなりベタな歌謡曲的楽曲ですが、じんわりと味わい深い名曲で、アルバム『BARK AT THE MOON』に収録されています。

疲れた時には、この曲化、THE BEATLES の「I'm so tired」が脳裏をよぎることが多いです。

Youtube でPVを見つけたので、貼っておきましょう。
1983年リリースと、ちょっと古い作品ですし、画質や音質は少々アレですが、私の記憶にも鮮明に残っているPVなので、敢えてこれを貼らせてもらいます。

本当、いい曲ですよ。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1428-eea221a4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫