明日と明後日、合計3公演です

 2015-03-20
いい加減「しつこい」と言われそうですが、高校時代の友人が出演する舞台、いよいよ明日と明後日が、上演日です。

私は、勉強の都合などもあるので明日の初回、14時の回を、同じく高校の友人と観に行きます。
本人は「目立つ役では」無いとメールで言ってきていますが、彼の努力を知っているので、いい舞台を見せてくれるのだろうと確信しています。

それでは最後に、三度、公演の案内をコピペします。

北九州芸術劇場プロデュース
「 ≪不思議の国のアリスの≫ 帽子屋さんのお茶の会」

不条理劇ともナンセンス喜劇ともいわれる別役実の戯曲を、振付家・ダンサーの近藤良平演出という異色の組合せで好評を博したリーディング公演の大改訂版が、昨年10月の北九州芸術劇場での公演を経て、ついに東京公演が実現!
≪不思議の国のアリスの≫森を舞台に、アリスやチシャ猫、三月兎などお馴染みの登場人物たちが巧みな言葉遊びを交えて一騒動!?
ちょっと奇妙で可笑しなお茶の会であなたをお待ちしています!

会場:あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター・豊島区東池袋4-5-2)
日時:3月21日(祝)14時/18時半、3月22日(日)14時 
    ※開場は開演の30分前
チケット料金(税込) 全席指定:一般3,000円、中~大学生2,000円、小学生1,000円
※当日各500円増
※未就学児のお子様はご入場できません
作:別役実
演出・美術・出演:近藤良平(コンドルズ)



<劇場の 公演案内は こちら



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1405-30b5b7be

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫