LAST WEEK

 2015-03-15
渋谷の東急プラザが閉館する3月22日まで、1週間。

そこで、1月3日のこのブログでも紹介した、昔からよく利用させていただいたるロシア料理店、渋谷ロゴスキーに行ってきました。
これが渋谷ロゴスキー東急プラザ店での、私が食べる最後の食事ということになります。

同店と私との関係は前回のブログで簡単に書いたので、今回は、そこで食べた料理の写真をひたすら貼って行くことにします。
前回と被っている料理もありますが、それはつまり、私のお気に入りということです。

なお、この段階に至っても移転先はまだ決まっていないということで、そうなると、このまま閉店してしまうのではないかと、それが気になってしまうのですが……

同店の facebook によると「転先を一日も早く皆様にお知らせできるよう、店舗物件探しに努めてまいりましたが、決定に至らないまま3月22日の営業最終日を迎えることになり、大変心苦しく思っております。 今後は、さらに探し続け、決定次第、店舗営業を再開いたします。」ということなので、このままフェイドアウトしてしまうということは、現時点では全く考えていないようです。

とりあえず、新開店場所が決まったら連絡がもらえるよう、カードに記入してきました。
その日を、楽しみに待ちたいと思います。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1401-8eef4472

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫