亀戸 升本の料理

 2015-02-04
一昨日の月曜に更新したばかりの「本館」の「雑記」では、亀戸の升本という店に行った話を書きました。
その内容をここに改めて再掲載するつもりは、ありませんけど、文章だけで、「アレを食べた」「何を食べた」と書いていても、読んでいる人にはイメージが湧かないだろうなと思ったので、この「別館」の方で、その写真を掲載してみることにしました。

とはいえ、「本館」で「雑記」をお読みの人が、こちらまでチェックしているかどうかと問われれば、はなはだ微妙であるとは、思いますが……
美味しいものの写真と言うのは目で見ているだけでも楽しいものですし、まぁ、それもいいかな、と。

ちなみに、上が、私の食べた「あさりせいろめし」。
下は、両親と姉が食べた「亀戸大根あさりなべめし」になります。

これを見て、「何だか良さげだな」と興味を覚えた方は、もしも東京都江東区亀戸に行くことがあれば、是非、どうぞ。
お薦めできる店の、お薦めできる料理です。





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1381-0a383db7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫